ミニK9ゲーム体験会開催
今回のミニK9ゲーム体験会はなんとキャバリアちゃんが5頭も参加してくれました。
仲良しのお友達同士でしたので、最初から和気藹々♪
いつも以上に楽しい雰囲気でゲーム進行することができました。
唯一の他犬種ミニピンのルークちゃんは、パピークラスの卒業生でまだ8カ月ですが、立派にゲームをこなしてくれました!ご家族揃ってのご参加ありがとうございました。

ところで、今日はみんなが上手にゲームをこなしてくれたので、用意していたゲームが早く終了してしまい、おまけのゲームをふたつほど楽しみました。
主催側ながら、たった1,000円で7種類ものゲームが体験できちゃうなんて、かなりお得だと思います。

写真左から:ルークちゃん・パスタちゃん・なおちゃん・ムックちゃん・ハピちゃん・エリィちゃん
ご参加頂きありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

次回は5月15日(土)開催です。お申込みお待ちしております。